2008年06月15日

ども。

先日のアンフェスありがとうございました。
お礼も放置のほったらかしでスイマセン。
今あっちでこっちでワーワーなってまして
毎日の快適ネットライフもままならない状態でして。

リアル引越しするかしまいか・・・うーん。
仕事の関係もあるのでね。難しいところです。

とりあえず何だかんだその引越しのことも含めて落ち着くのが
7月初旬か中旬くらいなので
それまでサイト更新は難しいと思いますが、どうぞ温い目で見てやって下さい。
よろしくお願いします!


拍手ありがとうございます!
そういえば荒木誕生日を忘れていました。わー25歳オメデトウ!
posted by ソラオ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

アンフェス詳細アップしました。

商品の詳細を下記にアップしました。
1つでも気に入っていただければ幸いです。

さてさて
いよいよ今週末はアンフェス!
楽しみすぎて胃液出る!頑張ります!!




アンフェス終わるまで我慢しようと思っていたのに
買ってしまった、荒木の2nd写真集。
美人すぎて参った・・・無駄にみなぎるよぅぅおぅぅぅおぅぅ!

そしてヒダカ誕生日おめでとう!
40歳にしてあのロッカー具合。神。
posted by ソラオ at 03:50| 日記 | 更新情報をチェックする

60p、70cm用アクセセット



詳細は以下参照ください。

続きを読む
posted by ソラオ at 03:22| 日記 | 更新情報をチェックする

40cm用変形Tセット



詳細は以下参照ください。

続きを読む
posted by ソラオ at 03:06| 日記 | 更新情報をチェックする

40cm用ネイディブアクセセット



詳細は以下参照下さい。

続きを読む
posted by ソラオ at 02:54| 日記 | 更新情報をチェックする

40cm用ナチュラルアクセセット



詳細は以下参照下さい。

続きを読む
posted by ソラオ at 00:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

間違った

キーチェーンじゃなくてキーリングだった。
全然チェーンじゃなかったわ。うっかりうっかり。スイマセン。



このネックの横にニョロっといる物体がソレです。
平置きにすると何なのかよく分かりませんが
付けるとそれらしく見えます。と思います。思ってください。保険。
ちなみにフックから下のリングまでで4cm程。
フリンジに輪っかを通す作業が凄く楽しかったです。ちまちま作業大好きだ。

ネックも色々付けたいのをグッと我慢してシンプルに。
私的にこれが一番気に入ってるので自分の分を作って置いとこうかにー。


きちんとした商品の詳細は3日か4日にアップできればと思っていますので
よければチラリと覗いてやってください。


拍手ありがとうございます!
アンフェスまでもうすぐ、最後の気合入れです!
posted by ソラオ at 03:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

もう6月!

アンフェスまで本当にあともうスグ!!
なのに作業が終わっていないとはどういうことだ。あー

この間のセット物は、やっぱりキーチェーンにすることにしました。
試作に1時間半もかかっちゃったよ。
考えながら探り探りの作業なので試作はどうも時間がかかる。
効率いい人はいいんだろうけどなぁ。
不器用だけがとりえな高倉ですから。




今できてる物の1つ。
ユノア用のネイティブアクセセットです。
イーグルとウォレットチェーン(ブレスは付きません)
後ろが調節できるので、イーグルは短くも長くもなりますよー。
こういうの作ってみたかったんだよね。
凄く嬉しい。
みなさんに気に入ってもらえたら良いんだけどなぁ。


拍手有難うございます!
頑張ります!
posted by ソラオ at 05:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

うがーーーーーー

時間の余裕が少しできたので
ユノア用アクセセット追加で作ろうと思ったのが迷宮の始まりでした・・・
試作を作っても作っても作っても全然形にならない。
あーーーーーーーーーーーーーー

ということを繰り返す事数日。
さっきようやっと何とか形になりました。ヨカッタヨカッタ。
こんな時間だけど気にしない!
ついでにまだネックだけだけど気にしない!

セット物何にしようかなぁ。
ウォレットチェーンはもう他のセットに作ってるので
とりあえず今はキーチェーンにしようかと妄想中。
しかしまた迷宮入りしそうで怖い。オッサン怖い。

明日からネックの製作開始です。ウーヒー



Our three Guinea pigs fighting for a cucumber
baby puppy and duck
(共にYouTube)
そんなグルグルしている私を癒してくれた動画。
何故そんなにモフモフしているのだ!
posted by ソラオ at 06:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

大きい子用

アンフェスまでもうすぐ2週間。怖いよー近いよー。
まだやる事いっぱいだよー。
毎日アンテンのメンバーと打ち合わせしてるんですけど
ホント頼りになるなぁとチャランポランな私はいつも思っています。
しかも製作の途中経過がもうすでに可愛くてウハウハ。
私が予約したかった・・・!




そんで私の途中経過。
ブレスレットばっかりでスイマセン。
大きい子用です。
これとネックレスがセットになります。でもまだ途中。あー

これを編むのは楽しいんだけどもコードが細いので手に食い込んで痛い。
でもリネンなのに固いので、このコードは気に入ってます。
ヘンプコードはドールサイズにすると太すぎるんだよね。


拍手有難うございます!
posted by ソラオ at 03:00| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

